貸衣装屋さんで借りたウェディングドレスのこと

ウェディングの衣装を着て写真撮影

ウェディングの衣装を着て写真館で写真を撮ってもらいました。
彼氏と付き合って今年で、8年になります。
今まで一度も一緒に写真を撮ったことがなく初めて一緒に写真を撮りました。
お互いに写真を撮ることは好きですが、どこか出かけても景色をとることがほとんどだったので二人そろっての写真をとることはありませんでした。
事情があって本当の結婚式はまだできませんが、老ける前にもうそろそろ撮っておこうと思った事とまだ一緒に写真を撮ったことがないので写真館に行こうという風になりました。
とても恥ずかしい気持ちもありましたが、予行練習のような感じで写真を撮りたいと思いました。
2ヶ月ぐらい前から予約はとっておき、写真を撮ってもらうだけですが、少しダイエットをしてみたり、エステに行ったりもしました。
撮影の前にウェディングドレスを試着して、あらかじめ決めておきました。
撮影当日は自分でメイクをして髪の毛は巻いてもらい華やかな感じにしてもらいました。
ウェでイングドレスは少し重かったですが、はじめて味わう感じがとても良かったです。
彼氏と対面をして撮影をするときは二人して恥ずかしいのもあり笑ってしまいました。
カメラマンの人にとるポーズを言われてぎこちなかったですが、とても思い出になりました。
撮ってもらった日に、何枚か撮り終わった写真を見て2枚決めました。
3週間後に写真ができあがったのでスタジオにとりにいき、額縁に入った写真を見た時嬉しかったです。

本番の結婚式の時にまたあの重みのあるウェディングが着れることがとても楽しみです。
もう少し先の事だとは思いますが、予行練習ができてとても良かったと思いました。
本番の時はもう少しダイエットしようと思います。

オススメワード

Copyright (C)2017貸衣装屋さんで借りたウェディングドレスのこと.All rights reserved.